眼鏡

こんばんは

先日眼鏡を新調しました。高価なものではないですが今のところ気に入っています。私の中では今までかけたことのないタイプで、顔面の劇的な変化を感じているのですが、あまり気づかれません。おそらく他人からすれば殆ど変わっていないのか、そもそも興味を持たれていないのかどちらかでしょう。

かく言う私も人の容姿の変化にあまり気づけません。仮に気付いたとしても、何故か恥ずかしくて言うことが出来ません。人の容姿の変化に自然に一言コメントできるかどうか、これがいわゆる陽キャ陰キャの境目だと思います。陽キャになりたいわけではないですが、小さな幸せと平和を与えられる人になりたいですね。

 

今日の一曲

Jambo Lacquer "ICE WATER "

https://youtu.be/fjBYk3oU_QQ

私がJambo Lacquerに出会った曲です。他の曲もですが、この方の言い回しが好きです。

ではまた