悩み

こんばんは

また奇妙な夢を見ました。

私は何故かラッパーのKID FRESINO氏と友達で、家に案内されました。FRESINO氏は古そうな団地の3階の一室にお母さんと7人の弟と住んでいました。家に上がると何故かFRESINO氏のお母さんは、楽曲 Rondoに出演していた方ではなく、研究室の先生の奥さんと瓜二つで、私は幼稚園児から小学生低学年くらいの男子に揉みくちゃにされながら、これまでの人生を喋らされました。FRESINO氏のお母さんは頷きながらも、鋭い眼光で私の目をずっと見てきました。そして私がひと通り話終わると「いいんじゃない」と一言告げて夢から覚めました。

昨日、研究室の同期の数人が各々悩んでいるという話を聞いたとき、私は悩まない人間だと豪語してしましましたが、こんな夢を見てしまうということは、そんなことはないのかもしれません。おそらく自分では悩んでいないつもりでも、夢や体調不良となって表れるタイプかと思われます。要するに強がっているだけですね。手遅れになる前に大人になれるよう精進致します。

 

今日の一曲

Dos Monos - in 20XX

https://youtu.be/uq3J8C51bAY

癖が強いので好き嫌いは分かれると思いますが、何度か聴くとハマるかもしれません。